無料ブログ作成サービス JUGEM


よろしければ1クリック→にほんブログ村 ニュースブログへ←お帰りの際にでもお願い致します。(*^^)v



| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
残忍すぎる子供を囮にした新手のテロ
子供使った車爆弾テロ報告=米軍、新戦術と警戒−イラク

なんてこった!
子供だけ残し大人が逃げた
掃討作戦が本格化し激しくなってきた背景からだろうが
罪の無い子供を犠牲にしてまでとは核同様使うのは許されん行為だ。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000042-jij-int
米軍の掃討作戦が続くイラクの首都バグダッドで最近、車に子供を乗せて米兵を油断させ、子供もろとも爆破する車爆弾テロが報告され、米軍は武装勢力の新たな戦術とみて警戒している。
 米統合参謀本部のバーベロ地域作戦担当課長が20日、記者団に明らかにした。それによると、先ごろ、車が検問所に近づいてきたため、警備の米軍兵士が停止を命じたが、複数の大人に加えて子供2人が後部座席に乗っていたため、米兵は油断して検問所の通過を許可した。すると、車内から大人だけが逃げ出し、その直後、車は子供を乗せたまま爆発したという。
 同課長は「子供をおとりにしたテロ攻撃は初めてであり、敵はこれほど残忍な手口に訴えている」と述べた。 


| KAY | ふざけるな | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kayh.jugem.jp/trackback/508
2007/04/19 10:31 AM posted by: 【噂のホント】マル秘にゅーす速報
爆弾テロの死者200人近くに=イラク【カイロ18日時事】ロイター通信によると、イラク警察は18日、首都バグダッド中心部のサドリヤ地区で起きた自動車爆弾テロの死者は140人、負傷者は150人に達したことを明らかにした...▼▼▼注目の情報▼▼▼同じことをやっても稼げな
2007/04/19 10:33 AM posted by: エンタメ旬ネタwalker
爆弾テロの死者200人近くに=イラク【カイロ18日時事】ロイター通信によると、イラク警察は18日、首都バグダッド中心部のサドリヤ地区で起きた自動車爆弾テロの死者は140人、負傷者は150人に達したことを明らかにした...

人生満足度チェック!あなたがいくつ該当するでしょう。

人生が楽しくない
「生きがい」を探している
頭ではわかっているけどなかなか行動できない
自分を好きになれない
自分はあまり運がない人間だと思う
何のために生まれてきたのかよくわからない
今後の人生がとても不安だ
今の職場をそろそろやめたいと思っている
いつも悩みが尽きることがない
いつも何かが足りないと感じている
「人間関係」に悩んでいる
「人生」に明確な目標がない
いつもお金が不足している
他人の「成功」がうらやましい
今の社会に強い不満を持っている

もし5つ以上該当していたら、ぜひこのページを読み進めてみてください。




ウイルスバスター ダウンロードストア 1.今週のセール(週替わり) astyle ANAショッピングサイト
221616.com【ガリバー】



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ