無料ブログ作成サービス JUGEM


よろしければ1クリック→にほんブログ村 ニュースブログへ←お帰りの際にでもお願い致します。(*^^)v



| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
犯行当時、2階の展示室は無人、警備なし?
観光施設から2億円金塊強奪=展示中4人組、重さ100キロ−盗難車で逃走・岐阜

2階で物音!
警備員が配置されていなかった
警備されていなかったというのはどうみても普通ではない
犯人ももちろんその事を知っていての犯行だろう。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000055-jij-soci
1
8日午後零時45分ごろ、岐阜県高山市丹生川町日面の観光施設「飛騨大鍾乳洞観光・大橋コレクション館」に4人組の男が押し入り、2階で展示中の金塊(1989年の製作当時2億円相当)を奪って用意していた車で逃げた。県警高山署は強盗事件として4人組の行方を追っている。
 調べによると、女性従業員(59)が2階の物音に気付き、金塊を運び出そうとしていた3人の男を発見。制止しようとしたが突き倒され、「動くな」と命じられた。
 施設運営会社社長によると、金塊は2階に置かれた金庫に入れられていたが、扉は開けられており手で触れるように展示されていた。3人は金塊を台座ごとバールで取り外し、網のようなもので金庫から引きずり出したという。男らは、金塊を運び出した後に同館1階で待っていた見張り役の男と合流。白色軽ワンボックス車で逃走した。
 午後2時40分ごろ、現場から約5キロ離れた同市丹生川町瓜田の空き地で、逃走に使われた車が乗り捨てられているのが見つかった。車は同市内の駐車場から盗まれたものだった。 



| KAY | 気になった話題 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kayh.jugem.jp/trackback/483
2007/04/18 9:58 PM posted by: 【噂のホント】マル秘にゅーす速報
3人組の映像公開=2億円金塊強盗−岐阜県警▼▼▼注目の情報▼▼▼同じことをやっても稼げない!!これからは注目度No.1のmixiモバイル先行者有利で爆発的に稼げ!!!
2007/04/18 10:10 PM posted by: エンタメ旬ネタwalker
3人組の映像公開=2億円金塊強盗−岐阜県警岐阜県高山市の観光施設に先月18日、3人組の男が押し入り、展示中の時価2億5000万円相当の金塊を奪って逃げた事件で、岐阜県警捜査1課などは18日、3人組が金塊を取り出そうと...
2007/04/18 10:10 PM posted by: エンタメ旬ネタwalker
3人組の映像公開=2億円金塊強盗−岐阜県警岐阜県高山市の観光施設に先月18日、3人組の男が押し入り、展示中の時価2億5000万円相当の金塊を奪って逃げた事件で、岐阜県警捜査1課などは18日、3人組が金塊を取り出そうと...
2007/04/18 10:10 PM posted by: エンタメ旬ネタwalker
3人組の映像公開=2億円金塊強盗−岐阜県警岐阜県高山市の観光施設に先月18日、3人組の男が押し入り、展示中の時価2億5000万円相当の金塊を奪って逃げた事件で、岐阜県警捜査1課などは18日、3人組が金塊を取り出そうと...

人生満足度チェック!あなたがいくつ該当するでしょう。

人生が楽しくない
「生きがい」を探している
頭ではわかっているけどなかなか行動できない
自分を好きになれない
自分はあまり運がない人間だと思う
何のために生まれてきたのかよくわからない
今後の人生がとても不安だ
今の職場をそろそろやめたいと思っている
いつも悩みが尽きることがない
いつも何かが足りないと感じている
「人間関係」に悩んでいる
「人生」に明確な目標がない
いつもお金が不足している
他人の「成功」がうらやましい
今の社会に強い不満を持っている

もし5つ以上該当していたら、ぜひこのページを読み進めてみてください。




ウイルスバスター ダウンロードストア 1.今週のセール(週替わり) astyle ANAショッピングサイト
221616.com【ガリバー】



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ